ももんじ通信

ライフログ的なにか

【今週の報告】2020/08/09〜2020/08/15

2020/08/09

f:id:mujisshu:20200816164106j:image

合計 4,733

お盆休みなので仕事着を全部クリーニングへ。休み明けさっぱりでいいよね〜

2020/08/10

f:id:mujisshu:20200816170633j:image

合計 4,469

急遽誘われて外出。待機のタイミングでお金を使っちゃうね。

2020/08/11

f:id:mujisshu:20200816170818j:image

いちにち一回は外に出ないと寝付けないので、駅前まで。

2020/08/12

f:id:mujisshu:20200816170912j:image

合計 11,133

お盆休み中、いろんな用事を集中させた日。出費あるなあ

2020/08/13

2020/08/14

読書と映画で時間を過ごす。どうにか出費もせずに済みました。

2020/08/15

f:id:mujisshu:20200816171114j:image

連休中最後の家族での食事だったので、ちょっと奮発して色々と購入。外食するよりはずっと安いのでよしとしたい。

今週のまとめ

合計 23,051

なんと前週と比べて大幅に節約できていたことが。支出がない日が大きいか?休みも終わるので、財布の紐を締めて頑張ります。