ももんじ通信

ライフログ的なにか

【今週の報告】2020/08/02〜2020/08/08

2020/08/02

f:id:mujisshu:20200805114340j:image

家族と外食。

2020/08/03

外出せず。消費もせず!!やったー

2020/08/04

f:id:mujisshu:20200805114457j:image

合計 7,500

靴がご臨終しかけているので購入。靴って結構高いよね〜〜〜

2020/08/05

f:id:mujisshu:20200816163133j:image

合計 11,516

ランチとアフター5にはっちゃけて、お気に入りのチョコ屋で買い物。人のためにばっか金を使った日。

でもアフター5の飲み会、同僚とふたりで2時間割と好きに飲み食いしたのに割引券使ったのでふたりで600円だった。びっくりよね。

2020/08/06

f:id:mujisshu:20200816163308j:image

合計 2,379

きちっと節制したつもりでもまあまあお金使ってるね。お昼ご飯のせいよね。

2020/08/07

f:id:mujisshu:20200816163544j:image

合計 7,420

先の払いとギャンブル。悪癖だよ〜。でもお盆休み初日だったからね………。

2020/08/08

f:id:mujisshu:20200816163707j:image

合計 4,080

だんだんと公演を見に行く頻度が上がってきた。締めよう。

今週のまとめ

週の支出合計 39,936

ダブルスコアよ!!奥さん……!お盆休みなので次週もおそろしや。