ももんじ通信

ライフログ的なにか

【今週の報告】2020/07/19〜2020/07/25

2020/07/19

f:id:mujisshu:20200722090405j:image

合計 1,364円

後付けなのでもう覚えてない………日曜日の夜におやつを買いにコンビニ寄ったのかな?家族の福利厚生も含めて。

2020/07/20

消費をしませんでした!やったね〜

2020/07/21

f:id:mujisshu:20200722090551j:image

合計 4,768円

ちまちま消費の日。8月に行く舞台のチケットを購入しました。楽しみ〜

丑の日だったので注文しておいたウナギをたべた!美味しかった〜!しばらく色々我慢していた甲斐がありました。

2020/07/22

f:id:mujisshu:20200723181046j:image

合計 9,409円

終業後、同僚にのこのこ着いていったら気付いたらハメ外してましたね。給料日だもの………。今月最後の飲み会です。

2020/07/23

f:id:mujisshu:20200728005902j:image

合計 6,742円

久々の演劇。やはり楽しいな………

2020/07/24

f:id:mujisshu:20200728010038j:image

合計 3,398円

カフェは家族への福利厚生費。薬局で洗剤と柔軟剤を買うか悩んで帰って洗濯したら両方いっぺんに無くなった…!悔しい〜〜!

2020/07/25

消費せず!!やったー!

 

今週の振り返り

週の支出合計 25,681円

週の予算超えた!!悔しい〜来週はもっとがんばります。