ももんじ通信

ライフログ的なにか

【今週の報告】2020/07/12〜2020/07/18

2020/07/12

f:id:mujisshu:20200712185434j:image

計 11,738円

小銭貯金+410

 

美容院で行く駅に美味しいたい焼きの店があるので寄ってきた!日替わりのたい焼きがすごく個性的で美味しいのよ………。髪も夏っぽくバッサリやってきた!

2020/07/13

f:id:mujisshu:20200713212945j:image

今日は外出もしなかったし、支出なしで乗り切れるぜ〜と思っていたら最後の最後でツイステ資料集を買ってしまった……強く生きます……。

2020/07/14

f:id:mujisshu:20200715181405j:image

計12,975円

目標もむなしく無慈悲に宝くじが購入されたので「どうにでもなーあれ★」と色々フルコースした日。明日からがんばる。

2020/07/15

外出せず。支出も……ガマン。石のような日。

昨日、小銭貯金入れ忘れたので入れます。

2020/07/16

f:id:mujisshu:20200717091725j:image

合計 3,863円

週末の分も合わせて食料を買い込む。夕食が急に外食になってしまったのは誤算だった。

2020/07/17

小銭貯金+972

今日は何があっても金を使わない。

2020/07/18

f:id:mujisshu:20200722090011j:image

合計 4,552円

翌週の食料を一度に買ったのでたっぷり。

今週の総括

f:id:mujisshu:20200722090205j:image

先週のうなぎが響いていると思いたい……来週末は月締めします。