ももんじ通信

ライフログ的なにか

予約投稿をミスりました

以前の記事で、予約投稿で数日分まとめていることを書いた。

やはり最近も書こうと思ったことをちまちま書き溜めていたのだが………。

昨日投稿履歴を確認していたら12時に2件投稿されているのを発見。

書き溜めてるのを忘れて投稿が重なってしまったのだ。

きちんとチェックしていないと、書き溜めにこんな罠が…!と実感したのだった。

今日は以前から気になっていたブログカテゴリの階層化をやってみたいなと思っている。カテゴリがあまりに雑多すぎるので………。

部屋の整理整頓ができないところがこういうところにあらわれる。

自分の部屋なら「私の部屋なんだから何しようと私の勝手でしょー!どこに何があるか分かってるし!」と言って終われるところだけど、人に見せるブログなんだからそうも言ってはいられないものね〜