ももんじ通信

ライフログ的なにか

ブログでめちゃくちゃ稼ぐためのバイブルはKindle Unlimitedで読み放題なのでした

前に契約していたKindle Unlimitedがキャンペーンで安くなっていたので再契約。ミソは自動更新をオフにすることで契約期間が終わったら勝手にサービス終了になるようにすることらしいです。なるほど。

ていうかリアルでもデジタルでも鬼のように本積んでるのに更に積読増やしてどうすんだって話ですが。

せっかくなので、勉強のつもりでブログの書き方の本を何冊か読んでみることに。

 

合わん!!!

とりあえず閲覧数を伸ばすには問題解決型で、商品を紹介するべし!!というキモのようです。その細かいやり方がかなーり丁寧に書かれていてすげえなあという気持ち。全然合わん!!これで稼いでるだけありみんなマメですごいな……。いや、本を出すくらい自信ある人なんだからそりゃそうよな…と思い返すのでした。

ようやく何故か通らなかった(URLがうまいこと認識されなかった)Googleアドセンスの申請の突破口も見えてきて、いい感じです。

稼ぎたいわけではなくてはてなの年会費が回収できればわたしはいいんです><頑張ります><………嘘です!!!出来たら多くの人にめっちゃ見てもらってブログが不労所得にならんかなと思っています!!!まずは慣れるところから。

そんなかんじです。