ももんじ通信

ライフログ的なにか

マメさはチカラ

先日、知り合いのおじさんに会ったら、随分と長いこと個人ホームページをやっていることを教えてくれた。

おじさんの趣味のこととか家族のこととか思ったこととかがかなりマメにまとめてあって、しかもかなり頻繁に更新されている。

内容的には誰得なんだって感じのサイトなんだけど、ボリュームとマメさがすごすぎて定期的に見に行っている。

継続は力なりとは言うけど、ここまで継続しているものを見せてもらうと謎の感動がある。

マメじゃない部類なので見習いたい。

 

豆しば ぷちっ! (てんとう虫コミックススペシャル)

豆しば ぷちっ! (てんとう虫コミックススペシャル)