ももんじ通信

ライフログ的なにか

パッタリやめてしまう気質

頑張って29日連続でブログを更新していたらしい。我ながら頑張ってた。

ふと気を抜いたら更新が1週間途絶えてた。

気付かなければ、多分また1年くらい置いてたんだろうと思う。

気に入ったことは繰り返すが、一度忘れるとパッタリと途絶えてしまう気質だ。

職場の先輩に、「君がいるとお昼毎回餃子かカレーになる」と言われただけはある。

その先輩がやめてからは、パッタリと餃子とカレーを食べていない。

分かっていても直せない気質はあるものだ。

そういえば、実家を離れてから筋トレをしていない気がする。

要はルーティンを大切にしているのだ。こう言うと、スポーツ選手みたいでカッコイイ。