ももんじ通信

ライフログ的なにか

キューライスさんの個展に行ってきた

TOBICHI②で開催中のキューライスさんの個展に行ってきました。

f:id:mtrsmkn:20180223154814j:image

個展反対!のスキウサギが、可愛い。

f:id:mtrsmkn:20180223154718j:image

覗き込むネコノヒーの哀愁。

アナログでの作画のため、ツイッターなどで見ていたイラストや漫画を実際に見ることができて嬉しかったです。水彩だと本当に色が綺麗で…

漫画を作るにあたっての工程も下書きを含めて展示してあったので分かって面白かったです。

行った時間は平日にもかかわらずめちゃくちゃに混んでいたのですが、じろじろ見られながら作画しているの…あれ集中できるのか?と思いました。土日に行かずに良かった。

f:id:mtrsmkn:20180223154721j:image

ネコノヒーのフチマスコットが展示されていたのがよかった!4月中旬発売だそうです。

PUTITTO ネコノヒー(50個入り)

f:id:mtrsmkn:20180223154740j:image

来場特典のティッシュも嬉しい。

オリジナルアニメの上映もあったのですが、都合がつかず断念。

また、次回の個展の時に見られるのを楽しみにしています。

開催は2月25日まで。

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん